個人オーダー『三つ折り財布』 革製品 [作品]

出来上がりました〜[手(パー)]


プレゼント用に個人オーダー頂いていた
三つ折り財布』です[ぴかぴか(新しい)]


     b1.JPG



プレゼントする方から、される方のイメージを膨らまして〜

赤の鹿革で作りました[手(パー)]


 b2.JPG


随所にが施されています[ぴかぴか(新しい)]



プレゼントする方もされる方も主婦です[かわいい]

ご要望により通常のタイプよりも小銭入れが広めになっています[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


主婦にとって、小銭は必須アイテムですもんね[右斜め上](o^皿^o)


     b4.JPG



中はこんな感じです〜
       b3.JPG



可愛いのが出来ました[黒ハート]



プレゼントする方にも、される方にも
気に入っていただけると嬉しいです[右斜め上][右斜め上]


プレゼントって
貰う方とのご縁もいただけるので
またまた嬉しいです[揺れるハート]



[ぴかぴか(新しい)]ご注文ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







話しは変わりますが…

先日、

前々から気になっていたこのアイテムを使うべく
P1080425.JPG 
(主人が子供の頃から家にあったものらしいです)



朝からせっせと餡を炊き[手(パー)]


なんちゃって大判焼きを作ってみました〜

P1080427.JPG P1080428.JPG
(おそらく…ホンマは、ホットサンド用のやつなんかな?!っと思われますが…笑)



アツアツ[るんるん]ほくほく[るんるん][るんるん]

         P1080429.JPG


楽しい[グッド(上向き矢印)]美味しいおやつが出来ました〜[黒ハート]



またやろ〜〜〜っと[わーい(嬉しい顔)]


自分の食べたい物へはまっしぐらな私です[手(グー)]



お〜[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

イケ、イケ〜[手(グー)]
      a一平.JPG
(最近、とうちゃんマンの紐をハムハムするのが好きみたいです(笑))


っと、応援されてる??


されてる?!


気がします[黒ハート]




明日のおやつはどうしょっかな〜[るんるん][るんるん]




       [かわいい]皆様、いつもありがとうございます[かわいい]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 5

Michy

赤いお財布、素敵です。
そして餡から炊いたパンダの大判焼き、
とっても美味しそう♪
最後のハムハム笑顔はまた最高ですね♡
by Michy (2011-02-22 00:50) 

妃屋

ありがとうございます♫
大判焼き好評でした♪( ´▽`)
ハムハム一平さんは、最近紐が好きな様で(笑)昨日もとうちゃんの紐をハムハムしてました(^◇^;)
by 妃屋 (2011-02-25 09:24) 

やってみ

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ylm.me
by やってみ (2012-04-16 07:54) 

ルイヴィトン 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 01:24) 

ルイヴィトン 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。