個人オーダー 『クラッチバッグ』 革製品 [作品]

う〜ん[ふらふら]
またしばらく更新が出来てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンナサイ[ふらふら]



気を取り直して・・・




今日は、個人オーダー頂いた『クラッチバッグ』が出来上がりました〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


c1.JPG


お待たせ致しました[exclamation×2]




お客様のリクエストにより、ボタン部分にはお月様のブロックが付いています[ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)]

    c3.JPG


可愛い〜[揺れるハート]




そして、フチはふんわり目に編み込まれています[手(パー)]  

       c2.JPG


いい感じです[手(チョキ)]

ふんわり編む事によって、女性らしい柔らかい印象になったと思います[かわいい]



中にはポケットと、お客様ご希望のキーホルダーを引っ掛けるフックも付いています[ひらめき]

       c6.JPG



そしてそして〜〜〜〜〜



つつみかおるオリジナル は、今回はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]      c4.JPG  めっちゃいい感じです[右斜め上][右斜め上] 可愛い〜〜[黒ハート] とうちゃんNICE[手(チョキ)]  さすがです(^▽^) そして、物が入れやすい様にちゃんと配慮されてます[手(パー)]        c5.JPG   めっちゃ可愛いクラッチバッグになりました〜[るんるん][るんるん] いいなぁ〜[揺れるハート] あっ[ひらめき] 革は、本体部分は馬革です[手(パー)] 星のパッチやミルコバ、お月様のブロックは牛革です〜(^^) 気に入っていただけると嬉しいです[黒ハート] c8.JPG これからにもなるし、 おNewな可愛い鞄がおともにあったらお出かけが益々ウキウキになりますね[かわいい](o^▽^o)[かわいい] ご注文ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]     [かわいい]皆様、いつもブログを読んで頂きありがとうございます[かわいい] あっ[ひらめき] 本日の一平です[手(パー)] バケツ一平.JPG 最近、この洗濯物入れにスッポリ入れると案外楽しそうにしてます(笑) このまま持ち上げて、部屋を移動するとめっちゃ笑います[黒ハート] 一平的に、ちょっとしたアトラクションですねこりゃ[遊園地][ダッシュ(走り出すさま)]        途中から文章がなぜか詰まってしまいました… ナゼ?? ちゃんとスペース空けてるのに、いつもみたいにならへんにゃけど…?! しかも、意図せぬとこまで字の色が変わっちゃって元にもどせへん…      
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なクラッチバックですね、使いやすそう♪
洗濯物入れに入って、可愛いです~☆
by プースケ (2011-03-02 20:43) 

youzi

すっぽりと入ってしまって、
なんて、可愛いでしょう〜。
by youzi (2011-03-09 22:57) 

妃屋

プースケさん〜
ありがとうございます(o^^o)
そう言っていただけると主人も私もオーダーされたお客様もとても嬉しいです♡
一平は洗濯物入れ、気に入ったようです(笑♡)


youziさん〜
ありがとうございます〜♡
大人しく入って、楽しそうにしてるので笑えます(o^皿^o)
by 妃屋 (2011-03-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*自家製味噌*地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。